ホーム>サービス案内>内装修理>自動車の内装修理
内装修理

自動車の内装修理

現在プロダイの、メインの事業内容となる、自動車の内装修理は、 独自の特殊リペア技法を用いる事により、シートの修理(補修)等の場合、可能な限りオリジナルの素材を残しつつも、まるで新車購入時のような艶と輝きを取り戻す事を
可能にしております。

また、ダッシュボードの引っ掻き傷や内ばりのはがれ等も豊富な経験と知識を持つ熟練のスタッフが修復致しますので、
その仕上がりには絶大なる評価を頂いております。

またリピーターの多さや、 口コミやご紹介が多い事も弊社の特徴で、施工して頂いたお客様には、そのクオリティーと満足度において想像以上 のサービスをお届けしたいと日々精進しております。これからも、自動車の内装修理(リペア)技術を、追及する事によりたくさんのお客様に喜んで頂きたいとスタッフ一同考えております。

 

BMW:部分補修

オリジナルの状態を残したまま、ほぼ新車時のような艶と輝きを蘇らせます。シート一脚から修理できますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

シート一脚から修理 矢印2 シート一脚から修理
before after

LOTUS EXCEL SE:室内全体補修

作業前にあった黒ずみや、ひび割れがなくなったのは言うまでもなく、センターコンソールにあった引っ掻き傷まで綺麗になくなっています。 一度に全部補修する場合ある程度安く出来ますので、詳しくはご相談下さい。

室内全体補修 矢印2 室内全体補修
before after

ダッシュの修理

もうすでに、手に入らない旧車のダッシュボード補修やナビ跡の補修、ネジ穴等の補修も対応可能です。

ダッシュの修理 矢印2 ダッシュの修理
before after

レザーの修理

車種によりレザーを使い分け、完璧なリペアを約束致します。

レザー修理 矢印2 レザー修理
before after

部分張り替え

今迄、全張り替えが当たり前のように要求されていましたが、プロダイ の染色技術により部分での張り替え が可能になりました。現在レンタカ ー会社様等からも、好評を得ており ます。

部分張り替え 矢印2 部分張り替え
before after

タバコのこげ穴修理

あきらめていたタバコのこげ穴も、ほぼ完璧に補修が可能です。

タバコのこげ穴 矢印2 タバコのこげ穴
before after

 

ページ上部へ